noteはじめてみちゃう

こんばんは

前からアプリはインストールしてたけどなかなかはじめられなかったnoteはじめます

なんではじめられなかったって?

綺麗な文がかけないから
面白い文がかけないから
新しい発想が思いつかないないから
です

でも、なら逆に普通の文で良くない?良いじゃん!ってついさっきなったのでかいてます

この前20歳になったしね(後付け)

それにしても20歳になったってことをいいことに最近色々買いすぎてる

財布、すきなもの、バック

今日は服も買っちゃったしね

おかげで貯金がすっからカランコロンです〜♪

だよ

本当に!もう!

はやく買った服きて、バックに財布入れて、すきなもの使って出かけたいなぁ

おしまい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?