ダイエット記録【8/2】


こんにちは、あおはるです。

本日の体重 56.8kgでした!

朝:コーヒー
 クランベリーとクリームチーズパン
 キレートレモン

昼:鳥カツサンド
 とうもろこし

間食:しみコーン
 バナナ
 夕食の味見
 (煮豚、ピーマンの肉詰め、
 鶏むねキムチ)

夜: プロテインスープ

でした。

ゆるダイエット+土日の爆食で
体重は増えつつ😂
そして、食べ癖がまた復活
してしまいました😢
やたら間食したくなります💦

少し前にDHCのプロテインを
買ったのですが、
今回はスープにしてみました。


薬局でこちらを購入。
今日はカルボナーラにしました。

ふわっとプロテイン感は
ありますが、甘い飲み物よりは
食べやすくて、
なにより食べ応えがとても
ありました。

添加物がたっぷりかと思い込んで
いたのですが、
意外にも?!
合成着色料や保存料は無添加のようです。

野菜スープを作って飲めばいいな、
とは思いますが、手っ取り早く
できるので、ありがたく使っていきたいです。

とりあえず平日夜は
こちらに置き換えて、
変化を見ていきたいと思います。


調べてみたら和風味があるようで!!
こっちのが好み!笑

もしも次買う機会があれば
こちらにしたいです😂


1ヶ月ゆるダイエットをしていて、
一番効いたな、と思うのは
夜を軽くすることだと思います🤔
どうだろう、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?