見出し画像

すとぷりライブ

今年のゴールデンウィークは、
武道館と東京ドームに行ってきました。

娘の好きな「すとぷり」のライブ初参戦のため、
武道館と東京ドームにいってきました。

去年の5月に夫が水難事故で亡くなり、
秋には、義父が他界するなど、
娘にとって、悲しい一年だったので、
今年は、沢山の楽しいを作ってあげたいと、
せっかく当たったライブなので、
コロナ怖いけど、いってきました。

娘は、凄く楽しみにしていて、
メンバーと同じ空間にいること、
メンバーのいる場所で、ペンライトを振れたこと
生のメンバーの声、
どれをとっても嬉しかったみたいです。

「すとぷり」という存在が、
辛かった娘の気持ちを、救ってくれて、
娘に笑顔をくれる。

私は、そこまで夢中になれるアーティストが
いなかったから、
少し変な感じはするけど、
夢中になれることがあるって素敵なことだよね。

次は西武ドームらしいです。
当たるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?