見出し画像

すとぷり ベルーナドーム

8月28日、ベルーナドームに行ってきました。
もう、夏休みも終わってるし、
多分泊りになるし、
コロナ増えてるし、お金払ったけど、
行くこと悩んでましたが、
ジェルくん休止のお知らせがあったので、
何がなんでも行くと決めました。

すとぷりは、娘の心の支えです。
昨年、夫が事故で亡くなり、
パパっ子の娘は、見るに耐えないくらい
落ち込んでました。
そんな娘を、どん底から救ってくれたのが、
すとぷりです。

すとぷりの存在は、とても大きくて、
娘に再び笑顔を与えてくれました。

メンバーの過去のお話を聞いて、
メンバーの想いを聞いて、
娘は娘なりに考えたり、
思うことがあったり。
少しずつ笑顔を取り戻していきました。

なーくんのことも、最初は泣いてたし、
すとぷりを信じられなくなるかな?
って心配したけど、
なーくんのしたことは、絶対に許されない。
だから、相手の方とちゃんと話し合って、
反省して帰ってきて欲しい。と
いつのまにか、自分の中で消化して
なーくんの帰りを待ってる娘。
そんな中での、ジェルくんの休止。
理由が、心の傷。
夫も、同じでした。
だから、お休みするのは仕方ない。
と頭ではわかってても、
すとぷりの未来がみえなくなりかけてた。

そんな娘を見てるのがつらくて、
ベルーナ行きを決めました。

結果は、行って正解。
すとぷりの未来を、本人たちの声で聞いて、
メンバーの絆の強さを自分の目で見ることができて、大好きなメンバーと同じ時間を過ごしたことで、娘に再び笑顔が戻りました。

届くがわからないけど、
すとぷりに伝えたい。
娘の支えになってくれて、
娘に笑顔を取り戻してくれて、
そしてなによりも、
娘に生きる勇気をくれてありがとう

これからも、みんなに笑顔を与える存在で
あって欲しい。

あっ。メンバーみんなかっこよかったです。

来年の全国アリーナも、もちろん応募します。
娘の影響で、すとぷり好きになりました。
ツアー、娘より楽しみにしてます

最後にジェルくん、ゆっくり休んでください。
ライブ中、とても優しい瞳で、
リスナーさんを見つめていましたね。
辛い中、他人を思いやれる、
そんなあなたの優しさが、みんなを笑顔にしてくれました。ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?