見出し画像

LAST ONEMAN "一路順風" を終えて

12.17(金) LAST ONEMAN "一路順風"
本当にありがとうございました。
落ち着いてきたので改めて綴ります。

僕自身未だに解散したって実感はありません。    「いい曲できたかも!」って                                またメンバーに送ってしまいそうなくらいに。
思い返せば本当にいいメンバーに出会いました。
謙虚で恥ずかしがりで不器用な彼らですが、        たった一言の「いい曲だね」                                    それだけが僕の原動力でした。
僕一人の音楽を鮮やかに色付けてくれたのも彼らでした。
音楽をやることは難しいことばっかりで気持ちに余裕がない時もあったけど、それでも好きでいれたのは4人で音楽してる時間が楽しかったからでした。
しゅーさくさん、みきとさん、りりとには本当に感謝しています。
そして今までのメンバー、まきとさん、              馬場ちゃん、清、ゆうやさん。
サポートしてくれた川瀬さん、
こうだいさん、中尾さん。
clumsy dolt を支えてくれて
本当にありがとうございました。

そして応援してくれたみんな。
ライブ中もくどい程言ってることで
曲中にも何度も何度も言ってることだけど、        みんなの声や顔が音楽を辞めない理由でした。    どれだけ不安に押しつぶされそうになっても、    いつしかのライブのステージから見えたみんなの顔を思い出して、また同じ顔が見たくてたまらなくて続けてきました。自分の声含め全てが心底嫌いでしたが、そんな僕の声や音楽を好きだと言ってくれたみんなのお陰で救われてきました。
最後の最後まで貰いっぱなしで、
結局みんなに何か返せたのかは分かりませんが、改めてありがとうございました。

このバンドを通してたくさん友達が出来ました。県外にもたくさん。ツアーで新潟来た際に声掛けてくれたり、面倒見てくれた先輩もたくさんいました。可愛い後輩もできました。大好きな同い歳とも出会えました。音楽って夢あるよね。
解散発表と同時に、ラストワンマン前日に、       当日に連絡してくれた友達もいて。
嬉しかったし、幸せでした。

僕らは本当に愛されて貰えてたなと思います。     4年半は人によっては短いのかもですが、            僕にとってはとても長い時間でした。                  その中でたくさんの思い出ができました。           きっとこれからも忘れることはない、                  一生ものの思い出です。今までの日々は、大事にずっと胸にしまって生きていこうと思います。

ちなみに僕は音楽を辞めません。
やり残したことを少しずつでもやりたいし、もっと色んな人と出会いたいし、もっと色んな景色を今まで応援してくれたみんなに見せたいので。
どんな形になって戻ってくるかとか
どれくらい期間が掛かってしまうかとか
全くもって分かりませんが、約束します。戻ってきます。そして曲を書き続けます。図々しいかもですが、戻ってきた時はまた応援して貰えたら嬉しいです。

ちょっと話が逸れてしまいましたが
最後に clumsy dolt を4年半、
応援して下さり本当にありがとうございました。
僕らの音楽はどれも寄り添ってくれる音楽だと思ってます。背中を押せる音楽だと思ってます。いつでも頼ってください。必ず力になります。それだけが僕からの願いです。

またライブハウスで会いましょう。
すぐ会えますきっと。またね。

clumsy dolt Gt/Vo. 武藤 晴葵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?