見出し画像

バチェロレッテ2

おもしろかった。

まず尾﨑美紀さんかわいい。
長谷川さんとの関係が素敵で決まりかなと思ったけど
マクファーがストレートなアプローチのなかで
時おり見せる繊細さをみて
ああ、美紀さんそばにいてあげて!
と思っていた。
長谷川さんは皆から好かれる魅力があるし
マクファーは身近なひとから心から信頼されている感じがする。

美紀さんが選んだパートナーはマクファーだった。
鎧の秘密をマクファーだけに打ち明けた美紀さん。

美紀さんもマクファーも並はずれた実行力と芯の強さ、そして繊細さと優しさがあって内面も支え合えるだろうし、
最後結ばれたふたりはプリンスとプリンセスみたいでほんとうにお似合いだった。

末永く幸せでいてほしい。
素敵な旅を見せてくれてありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?