故郷の秋

東の都で乳輪、、否、入院している友人へ
故郷が恋しいだろうと秋を送った。

無事届いたようで良かった。

病人のコスプレさせられてるのだろうと思いレオパードのハットと共に。

古くから

病は気から

と言われるように病人みたいにしてると病気になるし、治る物も治らんと思っている。

ポジティブ野郎とか色々言われようが、そいつらに関係ないし、バカポジティブに我がままに生きていいと僕は思っている。

治療辛いだろうとか、大丈夫かなあ、、とかハッキリ言って当人じゃないからわからないし、心配してもキリがない。

そういうのは家族に任せて、僕達はジメッたネガティブを少しでも消す事が最大の治療だと思う。

体の病以外でも心の病も同じじゃないかな?

旨い物食ってコイて寝る

やってみ

飛ぶぞ

まあ
僕の友人はそろそろ復帰するだろう。

チンポコ頑張れー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?