第3期Σリーグドラフトお疲れ様でした

始まってみれば1時間ちょっとのあっという間のドラフトでしたね。
過去2回は終わった後ボロ泣きしてましたが今回は特にそんなこともなく。

まあやることはやったよなという感じです。選ばれてほしかった方々がちゃんと選ばれたのは本当によかった。太陽さん、アルシーさん、類さん、アルシーさん、月音ゆきさん……いやまあ言ってしまえば選ばれてほしかったのは全員なんですけど。


え?特に悔しくないのかお前はって?





めちゃくちゃ悔しいですよ!!!!!!


1期、2期の自分よりは間違いなく強くなった、多少は価値のある存在になったとは思ったんですが、それはそれとして壁は分厚すぎましたね。麻雀が強い人と人柄が強い人が多すぎる。あとプロ何人おんねんってなりました。やばすぎ。

こういう状況下だとただの聖3では難しかったですね。10巡目くらいまであったら指名されてたかなあ・3・


まあ終わったことを言っても仕方ないですね。あれだけとんでもないメンツが揃ったのだからΣリーグは今期も面白いリーグになるでしょう、間違いなく。しばらくはいち視聴者として楽しみます。

とりあえずは4期(あるならですけど)に向けて修行を重ねます。一度でいいからΣリーグに出たいですね。冗談抜きで今の人生で一番の目標です、Σリーグ。選ばれるまでは死んでも死にきれねえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?