見出し画像

誰かに伝えたい

次元上昇と空中ブランコって似ている気がするんです(笑)

飛び立つチャンスは何度かやって来ます
でも、本当に一瞬
そのチャンスに気づけるか飛び込めるかは自分次第
心も体も軽くいないと飛び立てません
不安と恐怖は誰にでもあって
飛べない理由もたくさん出て来ます
次のブランコの先には新しい世界があります相手を信じて、自分を信じて、飛び立つかどうするか、、、
大丈夫です
命綱も落下防止のネットもはってある
失敗しても次がある
最初から上手くいく人なんていません
でも大切なのは、失敗した時の持ち帰りじゃないかなぁ
改善点を見出すの?
相手のせいにするの?
トラウマになって
恐怖に勝てなかったから、やっぱりブランコやーめた!ってなるの?

でも、どの選択肢も間違っていない
それは自分の人生だから
自分自身が作り上げる自分の世界だから
正解も不正解も無いと思います

新たな世界を見たいか、
やっぱここで、地に足をつけて変わらない日々を送りたいか

決めるのは自分
でも、その恐怖に打ち勝った人だけが見える世界もきっとある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?