見出し画像

文学フリマ広島と東京、申し込みました!

申し込みをして、本日、お金の支払いに突撃してきました。
これで、もう、私、逃げられない(締め切りのことですね)
今、ひーひーいいながらアンタレス・クリュスタルスの直しをやってます。私の最終手直しがおわったら、今回は外部の方にお願いして誤字・脱字の最終確認をしていただき、それで直しをしてから印刷所に駆け込む予定です。
2月はいろいろとやることが多いというのにそれもやるということで脳みそが軽く死んでます。ちーん
けど楽しみ~~
2月が終わったら5月の文学フリマにはアンタレス・クリュスタルスの続編のアプリオリの虚構を出すといってます。裏ではそのためにひーひーいいながら動いてますが死ぬのか私!(ハードスケジュールに血反吐吐いてる)
死なない程度にがんばります。ちなみに東京文学フリマは、お友達と隣接してイベント参加予定です。会いたいねといってくださっている方もいて嬉しい限り!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?