見出し画像

文学フリマの新刊です


ジンさんとヒメちゃんの本にたいして「分厚すぎて手に取りづらいのでは?」という貴重なご意見をいただいて、最終巻の配布のためにも、ということでお試し冊子をちまちまと去年から作ってきました。
今回は表紙は 同人誌表紙メーカー (dojin-support.net) さんを使用して作りました。
ショート4本入りのちょっと可愛い夫婦です。ちなみにローリングおすしさんに使用許可をいただいてさ挿絵の二人がちょこんといます(人物紹介のために)

金額は 500円で購入特典でポスターカードがつきます


とってもかわいいポスターカードです。
とりあえず、かわいいヒメちゃんを手にいるかって買いにきてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?