見出し画像

ソロジャーナル「きみとぼくのプレゼント日和」遊びました

ソロジャーナル「きみとぼくのプレゼント日和」ルール https://talto.cc/projects/38DLB-ZjIFsPJE2P24QO5
こちらで遊んだプレイログです

登場人物

・ヒメちゃん
 プレゼントを贈る相手 ジンさん

1・プレゼントの決定
6 自由選択→万年筆

2・贈る理由の決定
2・流行っている・話題になっているから

3・メッセージの作成
「ジンさんへ 以前ドラマで見た万年筆です。ジンさんに似合うなぁと思ったらついつい買っちゃいました。よかったらこれを使ってください。ジンさんの白衣の胸ポケットにちょこんとあるとすっごくきっとかっこいいと思う
お仕事しているジンさんが大好きです ヒメより」

■プレイした人の感想
自由選択があるので「どないしよう…」とかいいながら悩んで決定しました。メッセージ作るのも含めてふわんふわんしてかわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?