人間hater

長めのTwitter

指ってグロくないですか。
キモくないですか。
否定したい人は自分の指をもう意識もしないほど見慣れてしまっていて、その醜悪さへの感覚は脳みそから消えている。バカ人類。

たとえば俺がもし人間じゃない生き物で、
ピンク色のフワッフワの毛が、
全身からビッシリ生えた四足の、
丸くなった耳の愛らしい、
少し背の高い、
春になるとどんぐりと花の蜜を食べる、
ファンシーな、
あるいはサンリオな、
生き物だとして。


それがどこか山から丘から降りてきて、
初めて人間を見たときに、
一番キモさを感じるのは、
多分、指。


似たような形のものが五本なり、
左右で十本なり、
並んで寄り集まっていて、
各々独立して蠢き、
集合体恐怖じみたキモさ限りなく。

あろうことが先端には謎の装甲など構えていて、
それを便利に耳などを搔いている。

だから、手にも下着を履かせるべきなんですよ。
人類は恥ずかしく、他人には少し見せるのがはばかられる部位を布で覆って隠してきたのだから。

手パンツ、どうですか。

隠された部位を夕方、
薄暮た部屋で、
椅子寄せ合って、
目が合って薄く微笑みながら。

互いの布を脱がせあって、
神経の集中した手のひらを重ね合う。

手セックス。手セですね。

手ってエロいんですね。エッチですね。

寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?