花粉見舞い申し上げ↑↑↑ウェイウェイ

こなさん、みんばんは。All Yours… あおえるもです。

文章にどこかテンションの高さが見受けられる。

フォロワー諸氏のみなさん、調子どうすか。

体調、崩してないですか。

花粉、やばくないすか。

春夏秋冬、いつでも気温湿度気圧で心身ともにぶち壊されるんですが、

この春ってやつだけは、違う。

バチクソ過ごしやすい気候に心身絶好調、
テンションぶちあがっていぇいいぇい!!!

みたいなところに降り注ぐ、スギ・ヒノキとかいう
裸子植物の花粉とかいう空気汚染。

カスですよこれは。

植物の種付けに人間が巻き込まれてんの、
正直言って、意味わからんですからね。

人間がひとり、部屋の中でサカってるとして、
これが1万部屋あったところで、
日本全国総くしゃみとは相成らんわけですから。

むしろ一本で済みますからね。
何書いてんでしょうね。

塩酸プソイドエフェドリンで頭ラリってるかもしらん。

まぁ、なにが言いたいかっていうと
季節の変わり目なのでご自愛くださいってこと。

自分を守れってこと。

それがそばにいること。

いつも思い出して。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?