見出し画像

【AoE2】鹿寄せってこうするのね

前田さんの鹿寄せうめぇなと思ってよく見てて最近気づいたんだけど

画質荒くてすいません

ブーツマークがでてたんですよ
追跡を使うとでるのね。このマーク
追跡なんてつかったことなかったので知らなかったよ

鹿がちょっとでも動いたら即クリックすれば次の鹿寄せ位置まで追跡してくれる。
よく見るともちさんも使ってる。これは常識だったのか
オイラ知らなかったよ
大体このあたりで鹿が止まるだろうって見込みつけてそのあたりクリックしてたんだけど動いてる鹿をクリックして追跡させてたのね

というわけでちょっと実戦で練習してみたけど意外と難しいわ
結局鹿の動きが止まってからクリックしてるのであまり変わんねぇ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?