見出し画像

エースコンバット7がSwitchに!

嬉しい!!!
嬉しすぎる!!!!
何が嬉しいかって
Switchで出るのが嬉しい!!

エースコンバットが任天堂ハードで出るのって3DS以来だから何年振り!?10年とか!?
やったやった過ぎる!!!!!

細かいところの影とか傷とかはやっぱりプレステに劣るかもしれないけど、Switchにしてはものすごいグラフィックだと思った。空の綺麗さをここまで表現できるんだね。


ハマる人はハマるはずだから、Switchしか持ってない人もぜひやってほしい!!!

エースコンバットは本格的フライトシミュレータじゃなくて、本格的ヒコーキごっこだからね。

好きな戦闘機と出会い、楽しく動かしながら、戦争に対する問題提起や人々の思惑を憂い、様々な葛藤を超えて英雄になるのがエースコンバットの楽しさだと私は思っている。
だから難易度はイージーでもハードでも、操作方法がノービスでもエキスパートでも、何でもOK!堕ちても弾切れになるのも、それもまた一興なのだから!

ああ!とにかく嬉しい!!!
広がれエースコンバットの輪!!!!

8とXのリメイクも待ってます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?