見出し画像

眠れない夜

明日から五連勤が始まるから早めに寝ようと
ベッドに入ってから6時間が経とうしてる

部屋も暗くしてテレビで垂れ流してたアニメも消して
無音の中目を閉じたはずなのに
頭はぐるぐる高速回転して余計なことを考えては
眠れずにこの時間

あぁ、またか なんて思いながら快眠は諦めて携帯を
手に取った

明日仕事って日はいつもこんな感じ

不眠症なんじゃないの?って言われても
眠る時はちゃんと眠れる
ただ眠りに上手く入れないだけ

色んなことを考えて悲しくなる
挫折した過去を思い出して頑張ることが怖く感じる
疎外感を感じて人と距離を置いた

無性に人肌が恋しくなって孤独になった気分

いつも孤独を感じては勝手に被害妄想膨らませて
拗らせてきたから今年こそは上手く孤独と付き合いたい
なんて思うけどできるかな?どうだろ

こんなことを考えてたら空が明るくなってきた

そろそろ眠らなきゃ仕事に支障がでる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?