見出し画像

自分で経験することが大事!

お久しぶりの投稿です☺︎

今日は最近わたしが考えていることを文章にしてみようと思います☺️


最近ですが、家族や友人から私の考えている内容ややりたいことについて指摘を受けることが多いなと思う場面が増えたように感じます😂

私の考えが甘い!!のもその通りなのだとは思うのです。が!!
私は自分で色々試してみて失敗をたくさんしたのちに自分がどのようにしていくか決めたいのです☺️

心配から出る言葉だとは思いますが、応援して欲しいなぁ〜と思う今日この頃笑!

そして、私が呑気すぎるのかもしれませんが、
みなさんなんだか心配しすぎ!!!

世の中どーにかなっていくものです!
というかどうにかするしかないのです☺︎

何事も恐れていては何も始まりません!!

私はやりたいように生きていきたい🤗

人生を謳歌する姿を息子に見せたいのです❤️‍🔥

そして良い人生だったなと思いながら天に召されたいのです😋

私が問題にぶち当たった時はよろしくお願いします←

自分本位と思うかもしれませんが、私今から自分本位に生きていきます🥹💓

人のために精一杯生きてきたから笑❤️

なんの決意表明!🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?