見出し画像

十二話公開した

十二話を公開しました。十二話に性描写はありませんが、七話ではガスガスに性描写があるので成人向けです。

そういうふうに言うのがすごく怖いというか、緊張するので本当は言いたくないんですけど、この作品って外交がどうとかでてく…るん、ですよね。

ずっと覚悟決まらなくてあらすじに書くの嫌だな、と避けていたのですが声優さんにあらすじ読んで貰うあたりで、二章でオリヴェールでてくるし、外交じゃないと言い張るほうがおかしいな、ともおもい、覚悟きめて「隣国からの使者が」を含めたりしています。隣国からの使者とかいうと、じゃあすくなくとも二カ国の幅をもつ作品なんだな、と読む側に示すと思うんですね。その通りですけども。

ただ使者~から先の文章は声優さんに読んでいただけると格好良いので結果的に笑顔になっています。「その関係は死と性とに糜爛していた」ここのくだりがお気に入りです。加川さんの神秘的なハスキーボイスで死と性とにびらん!!!!!!!!していた……って深刻な音声にしてもらえたの嬉しすぎる。何故公開してない。

本編執筆はいつも疲れるけど公開するのも疲れるな……(虚無)でもおおきな記念日なので記事かいておきたい。案外こういう記事が未来の(執筆で疲れてぐたぐたになってる)自分の精神を支えたりするので。

それにしてもtwitterでは兄妹の卑猥な話ばっかりするくせに本編だと性描写一回しかなくてすみません。一晩で数発出してるけどね(要らん補足)いやでも破瓜満喫とかじゃなくて初回連続絶頂やってるのってよくないですか?出来ることは何でもするし、出せるものは出せるだけ出すの姿勢。おそらくは十四話あたりでまた不謹慎兄妹成人向け描写が挟まります。そこまで早くいきつきたいな。できるだけストーリー巻いていきたいな……修正のことは考えたくないな、今はまだ……。