ひっちゃかめっちゃか

職場は指揮命令系統でいま揉めている。

業務分担、負荷分散と言われ、指揮命令者に確認すると「◯◯さんに振って」という話になるので、◯◯さんに振る。

業務分担の話が多すぎて、なんで勝手に仕事振ってるの?って懇々と言われる。

指揮命令者に確認しろと言われたが、思い返せばあなたに言われたからやったのだが?となる。

言われてやってる事例が多すぎて、指揮命令者に確認を取ってない指示も紛れ込む。

それはもちろんのこと懇々と言われる。

正直、指揮命令系統のことが理解できてなかった私が悪いので、ネットで色々と調べたが
いまの組織形態と業務内容のバランスが取れてなくて、指揮命令者の確認を取った取ってないが訳分からんわ。

まじで話長い。ねむい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?