見出し画像

汚すために洗ってきた

雷獣が神戸でトークライブすると聞いて、反射的にチケット取って行ってみました。
動画通りというか、マイペースな空間が楽しかったし、生身の人間の喋りって元気出た!!!
ナツミートのビデオレターが面白すぎて、奇才だと実感しました。ナツミートいつか雷獣のライブで会いたい。。
念願の生かべさん拝めて眼福。
そして永遠くん可愛いくて、べてちゅうは親分みたいな人だなと思いました。
生のYouTuberに会えて楽しかったー、2時間半とボリューミーでした。
また仕事終わりの動画視聴が捗るの嬉しい〜

ちなみに灘区民ホールって来たことあるなーと思ってホールまで行って思い出してんけど、浪人時に出たピティナの予選でプロコソナタ1番弾いて惨敗した記憶が蘇りました。
ホールに来るまで全く忘れてた記憶が呼び起こされる感覚と、苦い思いをした場所が楽しいトークライブの場所になってる感じがなんだか不思議な感覚でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?