きょうも。

何でもないような日を日記に綴って意味ある?って思うけど、半年前の自分の様子って完全に他人すぎて面白いかも。

さいきん機嫌が良くないからよくない。

理由は明確で、思い通りにいかないことに対処できないから。

計画通りにいかない、しんどいのに残業しないといけない、時間が足りない、思った返答じゃない、そんな事だらけで排水溝が詰まって溢れてるような気持ちでいっぱい。

誰が悪い、私は悪くないの押し付け合いにもウンザリだし、自分のせいだと抱え込んでも困るとか言われるし、正直八方塞がりな気分。

どうせ2週間もすれば違うことで悩んでるのが目に見えるのにずっと息苦しい。

敏感だと思ってる自分が1番鈍感な態度をとって過ごしてることも分かってるから息の仕方が分からない。

・・・・・・

目の下に鉛があるような疲労感ってない?って彼氏に聞いたら蓄膿症じゃね?って言われて
抗生物質飲むはじめたら鉛消えた。

抗生物質は膀胱炎用(わたしは腎臓副腎あたりが悪いんだと思ってたから泌尿器科に行ってもらった)でもらったものなんだけど、明らかに鉛が消えてる。

蓄膿症にも抗生物質処方されることあるらしい。

ここ3ヶ月くらいずっと悩んでた鉛は蓄膿症だったらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?