見出し画像

#112 モスバーガーのこれがスキ💖

こんばんは。ユニークさ開発ナビゲーター 青木 瑞恵です。

モスバーガーがスキです。
なかでも、スキなのは・・・コーヒーシェイク!のお話。

この間、母親がテレビで『かえれまてん』を見ていて、お店がモスバーガーでした。

昔から、母親は『モスバーガー』好き。

私も好きですが、『フレッシュネスバーガー』も好きです。
 ※ フレッシュネスバーガーは、松山には市内に一店舗かな?

モスバーガー、いっとき潰れるか?!と思われましたが、今も健在で助かります!

で、フィリピンには、モスバーガーありません。

テレビを見ていた母親が、『モスバーガー食べたいー』ということで、本日は色んなことのついでに買いに出ることに。

で、絶対に欠かせないのは、『コーヒーシェイク』。
昔から、どこのを飲んでも、モスバーガーがサイコウ✨という評価は変わらず。

期間限定の『赤ワイン&ビネガー』と『オニポテセット』頼みました。

オニポテセットって、フレッシュネスバーガーからのパクリじゃないかなー?とは思っていますが。

たまにはこういうのもいいのです(・∀・)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
🔑合縁奇縁🔑

*******

人生をユニークさで満喫しきるメルマガ登録はこちら。マインドとかHowとか。
お手数ですが、空メールをお送り下さい。
土日のどちらかだけ発行です。info@aomeism.boo.jp

ユニークさを一緒に探す旅をしている仲間たちの活動が見られます。
参加して下さった方は、閲覧も投稿も可能です。
https://www.facebook.com/groups/852387155566788

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?