見出し画像

#227 ゴールデンウィーク終わってないと信じたい

こんばんは。ユニークさ開発ナビゲーター 青木 瑞恵です。


ゴールデンウィークの過ごし方について、語ってきましたが、

5月9日(日)までは終わっていないと信じて、語り続けるというお話。


へこたれるくらい変化のない日々です・・・

なので、今日のビックリでもシェアしますか・・・


印刷やスキャンが必要な時には、コンビニにお世話になっております。

それが、2TBのUSBドライブを使っていたのですが、この子、使えるときと使えないときがあるんですね・・・


ずっとエラー続きで(以前、noteにも投稿したのですが)・・・提出が必要!とかいう大事な時に使えない~~~( ;∀;)


諦めて、32GBのUSBスティックを購入いたしました。

この子もエラーになる時もありますが、ほぼほぼ大丈夫!


って、買ったばかりで1度しか使ったことないのに・・・


いつもウォーキングに持っていく肩掛けカバン(母親のを借りている(-_-;))でお出かけしていきまして・・・

いざ、コンビニで、USBスティックを出し印刷を・・・と、アレッ、ない~~~(;'∀')(;'∀')(;'∀')


忘れたのか!?

落としたのか!?

動転して、慌てておうちに帰ってみたけど、やっぱない~~~

カバンもひっくり返すし、何もかも出しましたが・・・


落としたのか!?!?!

歩いた道へと戻っていっている途中、カバンをもう一度フリフリ。

やっぱ、ないのか・・・一度しか使ってないのにぃ。


と思ったら、何かが膝に当たり、カツン、コローッ、て音が・・・

ハッ!と振り返ると、ヤツが、ヤツが・・・USBスティックが落ちている!!!

カバンから落ちた!?

どうやって!?!?


ハッと気が付いたのが、カバンに母親が付けていた、小さな袋状のお守りがぶらぶらと。

いつもは中に引っ込めているのですが、家でひっくり返したときに外に出て、そのままになっていたんですね・・・。


嗚呼~~~、この中に、スポッとはまっていたのか・・・たぶんたまたま・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


おそらく角度か私の膝に当たったからか、飛び出してきたのでしょう・・・

袋からはちょっとはみ出すサイズだったので・・・。


ツ、ツ、疲れた・・・

ドッと疲れました~~~


家で、「ない!ない!」って探していた時も、両親に馬鹿にされていたので・・・


帰り道に、ヤサぐれて、四つ葉のクローバー探ししてみました。

昔から好きなんですけど、特にヤサぐれた気持ちの時には、無心になれるし、見つけたらうれしいしですね(*^-^*)


採ってしまうのは可哀そうという意見もお聞きするのですが、

採取して帰ります。

昔から、これを本などに挟んで、押し葉にするのが好きで。


忘れた頃に、手に取った本から飛び出してくるのが結構ワクワクします。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍃
🔑合縁奇縁🔑

SNSでつながってください!
メルマガもこちらから。
https://linktr.ee/aochan007


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?