見出し画像

#235 だ、だいばくすい・・・

こんばんは。ユニークさ開発ナビゲーター 青木 瑞恵です。


いっぱい寝ました、なお話。


って、この内容読む人おらんやろーっです。


怒涛の5月上旬が終わり、(月)を迎え、
脱力~っと思いつつ、まだまだ疲れが抜けきっていなかったようです・・・(;'∀')


今朝早くから予定があり、5:15起きで、とちゅうウトウト・・・

6:15~8:45までオンラインでのつながりの場・・・

そこからウトウト・・・

11:30~ 以下省略


14:45くらいまで、ほぼウトウト、もしくは、大爆睡・・・

えーっ


今もまだ眠いです(=_=)


ただ、オンラインのつながりやメッセージのやりとりはしていますが、
それらすべてがとっても貴重です。

特に、Points of You®でのフィリピントライブでのUplifting Sessionに参加していましたが、
そこでのペアでの語り合いは、とても有意義でした。

 ※ Points of You®は、イスラエル初写真のカードを使ったりしたメソッドでありツールです。


とにかく行動していくと、不思議なつながりが生まれ、
自分の人生のシフトの時をうっすら感じたりします。

見える世界が変わっている自分を認識したり。


やたら眠いのも、それまでに全エネルギーを注いできたことと、

これから歩んでいく新しい路への移り変わりのためのエネルギーチャージを、

示したりしてるのかもしれません。


とりあえず、今週いっぱいは、やることはやりつつ、

のんびり構えていきますよ~


さあ、みなさんが、何か変化の時には、どんなことが起きたり、

感じたりしているものですか?


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍃
🔑合縁奇縁🔑

SNSでつながってください!
メルマガもこちらから。
https://linktr.ee/aochan007


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?