見出し画像

#238 ぜんぶ、どわーっと書き出してみた

こんばんは。ユニークさ開発ナビゲーター 青木 瑞恵です。


全部、どわーっと書き出してみた、というお話。


昨日の、1枚にまとめてみる、に続いて・・・

のんびりっとやっている一方で、のんびりタイムが終わったら、バーッと進められるように心づもりを始めています。


いつもは、アイディアがある時、それをまとめたりしません。

直接、テキストをつくったり、ワークショップにするために文字起こしをしたり・・・


やっているうちに、またまとまってくると、付け足したり、修正したり、などをやっていくタイプです。

それに、実際に作ってしまうほうが、速いのです。

走りながら作っていくほうが得意で、「これだ!」ってなると、それこそ集中力で、一気に創り上げてしまいます。


が、今ののんびりやっている私は、敢えてせき止めている小川みたいになっておりますので、

ちょっくら出しておこうか・・・!

でした。


ということで、テキストに文字起こしする内容を取りまとめました。

 ※ のが、トップ画像。


話はちょっとそれるかもですが、

HPを作ろう!という発想もあって、ずっと待機していたのですが、それもようやく手を付けるぞ!になりまして・・・

今すぐは無理かもですが、昨日5月20日(木)のPoints of You®のL1練習会にて、若干語ってみました。

 ※ Points of You®とは、イスラエル発の写真カードを使ったメソッドでありツールです。

L1は資格講座の最初のプログラムです。


まあ、そこでは、「やっと流れ出しました♪」の再確認をしただけでしたが・・・。


そんなこんなで、やっと動き出した自分を感じています。

来週からはガリガリやるために、しっかり休みますぞ。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍃
🔑合縁奇縁🔑

SNSでつながってください!
メルマガもこちらから。
https://linktr.ee/aochan007



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?