見出し画像

#192 スイッチONにしてみた

こんばんは。ユニークさ開発ナビゲーター 青木 瑞恵です。


スイッチON、て思うとどうなるか、なお話。


もー、いったんスイッチOFFにするうっ!!!
て決めてOFFしてました。


ダラダラー
マンガ読んだり、出掛けてみたり、マンガ読んだり笑


が、気が付いたら意外とOFFにしたものの、あまり変化なかったかもです。


で、とりあえず昨日3月22日(月)からONに戻してみました。
すこし、意識は変わったですが・・・


変に疲れて、note書きつつ寝落ち😓


体力とモチベーションの低下を感じてます💦


これはあかんかも?!
むむむー!


ちょっとONに対する仕切り直しが必要そうです!!!

考えます!
あと、計画、をきちんと立てよう!


さて、みなさんは、スイッチON、と思うときはどんなときでしょうか?
どんなことを決めて実行していますか?



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍃
🔑合縁奇縁🔑

SNSでつながってください!
メルマガは、お名前をタイトルにして空メールをくださいませ。
https://linktr.ee/aochan007

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?