見出し画像

#191 脳みそが脱走するときにすることNo.2

おはようございます。ユニークさ開発ナビゲーター 青木 瑞恵です。


もー大好きでやってしまうこと、をまたひとつ語ります。


て、書きながらまた寝てました💤


最近は便利ですよねえ~
電子マンガを読みます✨


なんや、『脳みそが脱走するときにすることNo.1』と同じやん!
と思うかたー、違いますよっ!!!


No.1は、あくまで紙の本です!!!

紙の本、バンザイ🙌
私はどんな時代が来ようが、の本至上主義💖


とはいえ、電子マンガ、ほんと便利~
無料で途中までは読めたりします。


基本的に私は課金とかして読みません。
それをするなら紙の本を買います💥


無料でも読み続けられるアプリもあったり・・・
最近の企業努力スゴっ


私の場合、何冊かの本を同時読みが全然苦でないので、
次が出るまで待てない!とかもなく、
他の本を読んで待てば良い、という感じ。


おかげさまで、いくらでもオモシロそうな本を発掘して、読んでます・・・
て時間がいくらあってもたらんわっ😓


と、まあ、限界はありますが、気が向いたらアプリを立ち上げ、よく読んでます。


みなさんは、最近は電子マンガ派、Kindle購入派、とかですかね?


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍃
🔑合縁奇縁🔑

SNSでつながってください!
メルマガは、お名前をタイトルにして空メールをくださいませ。
https://linktr.ee/aochan007

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?