見出し画像

#135 1対1セッションやってます~2020年振り返り⑤

こんばんは。ユニークさ開発ナビゲーター 青木 瑞恵です。

2020年の振り返り、です。
このなかできっちりとセッションの形を整えたりしました。

Points of You®を使うセッションに限りますが。
私はワークショップの方が好きですが、対面セッションも好きです。

ひととコミュニケーションすること自体が大好きなんだと思います。

少し前、ひと月だけ、新規の人向けに無料でやってみました。
まずは、やってみて知ることがだいじだからです。

自分のことがよくわかって良かったのですが、ひとつ決意しました。

基本的に、無料で提供はやめよう、です。

私は無料でも、全力投球します。
なので、余計に辞めよう、と決意しました。

こんなことを話すと、傲慢な!と思われるかもしれません。
でも、私の想いを丁寧に受け取ってくださる方と、私も出逢いたいのです。

コロナのなかで、色んなオンラインサービスができていますね。
今は、登録してみたそのうちの1つのサイトに、セッションのプログラムをあげてみています。

Points of You®の資格のひとがたくさんいます笑

良かったら見てみてください。

https://comeet.jp/teachers/89/

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
🔑合縁奇縁🔑

*******

info@aomeism.boo.jp
↑人生をユニークさで満喫しきるマインドなどを語るメルマガ登録はこちら。
土日のどちらかだけ発行です。
お手数ですが、空メールをお送り下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?