見出し画像

6月のスマホ用カレンダー、ベストチョイス。

スマホ用のカレンダー壁紙が好きです。

たいてい待ち受け画面に設定して、手帳がすぐ近くにない時にカレンダーとして活用してます。
話はちょっと飛びますがフリーランスで働いてると壁に張ったりするタイプのカレンダーってもらわなくなりますよね。
故に、私の部屋にはカレンダーが貼ってありません。

ということで、スマホのカレンダー壁紙を愛用してるわけですが、Twitterには数々のステキなカレンダー壁紙が投稿されてます。しかし認知度は高くないようなので、せっかくなのでこちらで紹介してみたいと思います。

圧倒的に大好きなwakai manamiさん。カニがテーマの壁紙をずっと投稿されています。2020年の4月、さくらいかだに乗っているカニのカレンダー壁紙が大変ステキでした。

いつもワンちゃんの壁紙UPされてます。日曜始まり。

月曜始まり。実際にスマホの待ち受けにしてみると、キャラものな割にスタイリッシュな印象。

スタイリッシュつながり。冷たい飲み物、眼福です。日曜始まり。

カレンダー表示が充実しているのがこちら。オフィスでの話題作りにも使えそう。

ハムスター好き界隈では有名な、がんもさんのハムスターカレンダー。数字も全部手書きなのかな? かわいいけど、モノトーンで落ち着いた雰囲気。


カラフル&パステルポップな雰囲気で、梅雨時をさわやかに過ごせそうな壁紙。月曜始まりです。

ほかにもステキなカレンダー壁紙を、無償で公開されてる方がいます。著作権を守りつつ(仕事柄ここ大事)、ステキなイラストの数々を楽しみましょ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?