教室レッスンが、、、

火曜水曜のクラスのレッスンを終え、木曜夜に娘の保育園臨時休園。
急遽金曜から日曜のレッスンを休講にした。
オンラインレッスンにすべきか。
お預かりや勉強を見てあげることもしていただけに打撃が、、、
子供たちのためにとりあえず何ができるか、何をすべきか。頭をフル回転させてみて。。。
とりあえず元気だけど、何にも意味がないかもだけど、PCR検査受けて、自宅待機。
元気だからオンラインレッスン開こうと!とりあえず全クラス保護者様にも色々発信したり。
学校もオンライン授業やってるし、なんかいい方法あるはず!と

手芸工作クラスはどうしよう。。
生徒さんも子供たちはお留守番できない子もまだいるし。。。
悩むなぁ。

ぼやきでした、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?