見出し画像

いろいろあったけど

昨年末に「皆さん、よいお年を!!」と記事をアップして以降、ほとんど音沙汰なし。
三が日、一月、新年度もあっという間に過ぎ。
上半期すらすっ飛ばして、年の瀬も押し迫った頃にようやく今年の初記事です。


わかります。
皆さんのお怒り、ごもっとも。
わたくし、皆さんのお気持ち、痛いほどわかっているつもりです。
なので、その手のひらに握りしめた石を今はお捨てになって、ここからは読んでいただければと、平にお願いする次第。

「近況報告」にすらならないのですが、今日は「とりあえず生きていますよ」のご報告だけでも。


まずはご無沙汰しております。
ワクチン接種の副反応も乗り越え、当方、元気にしてます。

仕事の忙しさや日々の生活を言い訳に、ツイートすらできておりませんでした。
ウィズなんちゃらといった新生活様式(?)になかなかなじめず苦労しましたが、いったん身についてしまえば当たり前になっていくもの。
仕事周りも小倉家も、それなりに順応できるもんですねー。

いろいろあった仕事のことを書いてもいいんだけど、あれやこれやを書くと「あなた、あそこに務めてるんですね!」という話になっちゃうので‥‥。
書いた文言から調べられると、比較的簡単に身バレにつながってくるハイリスクさなので、そこはご容赦ご勘弁願いたいところ。
もどかしいよネ!

それでも、ようやくいろんなことが落ち着いて、身体にも心にも余裕が出てきました。
もちろん年末年始ですから、それなりの忙しさではあるのですが‥‥なんとか乗り切れそうな気にはなれています。
 なんともならなきゃ、また雲隠れすればいいし 


以前ほどではないにせよ、少なくとも年明けにはまたちょこちょこSNS界隈に顔を出し始められると思います。
あらためまして、なにとぞ良しなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?