魔猫 飛行船メモ

魔猫で飛行船に挑戦した時のメモです
他の職のほうが強くても泣かない!

主な動き

ニャングラスおいて、UFOおいて、ひたすらメテオ

スキル・ルーンメモ

  • イヌハッカメテオ
    攻撃できるターゲット数が少ないUFOよりはこちらがメイン火力スキルになるかと思います。
    とんでけメテオルーン+サフラ+ディレイ飯?で1秒連打できるようにしたいですね。
    プリさんサフラよろ!

  • ニャングラス
    ハッカばらまきルーンの2行目最大値取れれば物理/魔法軽減-30%です。自分/他メンバーに貫通30%相当と考えればなかなか強力なので積極的にばらまいていきましょう

  • かくれる
    ボス以外は隠れていれば攻撃してこないようです。
    敵に近づくと解除されちゃうので要注意。イカカードとセットで使ってよさそうですね。

  • 虎の威を借る猫
    ヒールしてくる雑魚に恐怖入れたらどうかなと入れてみるも、敵がバラけてどうもいまいちでした非推奨。

  • サメ、煮干し
    セルフ信仰。ボスのロジック詳しい人なら使い所知ってて事故死かなり減りそうですね。私ボスシラナイ…

  • いけすルーン
    エビだまり…池を泳いでいる海産物をとるとバフ取れます。海外だと採用率高い?
    ルーン最大値で蟹x3とれば最終ダメージ増加24%で結構大きいんですがルーンの枠が・・・

  • びゅんびゅんどかーんルーン
    ムービングUFO
    属性相性15%もUFOにしか乗らないし、ルーンの枠的に切っちゃってもいいのではないかと…

  • うみでざぶーんルーン
    反撃ブロッコリー‥ボスがブロッコリーになるので見てて面白いです。採用するルーンの枠はないです・・・

  • ニャンニャンハンタールーン
    ターゲットを倒す度にクールタイムリセット
    大トロも煮干しもすぐ打てます
    でもアレよ・・・ルーンの枠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?