深夜

こんばんは!おはようございます!

今日は、オールしている予定なので久しぶりに記事を書こうと思います。

最近、日常生活が前より忙しくなってきました。

原因は人間関係の悪化、ですww

私の人間関係っていうよりは私の友達、クラスメイト達の人間関係なんですよね。

人間勘違いすることってよくあるじゃないですか。

今回は勘違いが原因で人間関係が悪化したんですよね。

最初1人の子が「嫌われてるのかな?」っていうような勘違いをしてしまってそこから勘違いの負の連鎖みたいなwいざこざがあったんですよ。

でそこからクラスが2つに分かれちゃって。

最初にきちんと話し合いをすればよかったのに、勘違いしてそうと思い込んでしまうのではなく相手に聞くとかすればこんな風にクラスの仲が悪くなることはなかったんじゃないかな、と思っているんです。

それは私1個人の考えにすぎなくて。

周りの人の考えもあるし、お互いに気まずい雰囲気がずっと流れてたからそうはいかなかったのかなとも思います。

それでクラスの雰囲気が悪くなっちゃうのは、嫌なんですよね。

もう少しで夏休みとか文化祭、体育祭とかたくさんの行事があって、協力しなくてはいけないのに、仲が悪くててどうするんだ。

私自身は本当は出来るのにうじうじしている人を見ると少しイライラしてしまう性格で.........(短所だよなぁ.......)

だから、お互いに謝ろうとはしてるけどそういう雰囲気だし出来ないみたいな様子を毎日見ててイライラしちゃうし、呆れちゃってる自分がいるんですよね。

こんなにアドバイスしたのに、前みたいに仲良くなれるように努力したのに無駄になるのか、って。

でも、社会にでればそんなのちっぽけな話で、そんなんが日常茶飯みたいになる人もいるのかなって思ったら自分も馬鹿だな〜って。

お互いが前みたいに仲良くなれるのを遠くから見守っていこうと思います。

時間はかかるかもしれないけれど

みんなのペースで進めるといいなって思いました。


深夜テンションなので何書いてるかいまいちわかりずらいですが実話です。

この件のストレスにより体調を崩していましたwwwww

まぁ、わたしは喧嘩なんてしてないんですけど。周りの友達なんですけどねwこの件は。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?