見出し画像

New Flame

【New Flame】lyrics

When the next full moon comes(次の満月が来る時には)
I‘m may not here(多分もうここにはいない)
そしたら君は、何を思うかな?
grand mother say “life is short”(人生はあっという間だとおばあちゃんは言っていた)
but I don’t think I will die(でも僕は死なないと思ってる)
僕のいない世界を知りたくはない

hummm,I don’t want to believe(そんなの僕は信じたくない)
we will die someday(誰もがいつかは死ぬなんて)
魔法の粉も、おとぎ話も、ここにはないんだ
nmmm,I can’t be a god(僕は神様になんてなれない)
ummm
dreams disappear someday(夢もいつかは尽きる)
and the last flame goes out(そして最後の炎が消える)

If I leave this world ooh tonight(今宵、もしも僕がこの世を去ったら)
are you gonna be sad?(君は悲しんでくれる?)
and can you find me?(僕を探してくれる?)
I never forget you(僕は君を忘れないから)
and if we can meet again(それとまたもし君と会えたら)
can you show me your smile?(笑ってくれますか?)
can you hold my hand(僕の手をとってくれる?)
disappear over time,like a Last Flame(時間が経つにつれて消えていく、最後の炎のよう)

If I build 1,2,3(僕が1,2,3を組み立てたら)
we start again from to sing(また歌うことから始めよう)
出来事の数を
I want to cherish 1 by 1(1つ1つ大切にしようと思う)
when I count up 100(僕が100を数える時には)
僕はもういない
My life time limit approaching(僕の人生のタイムリミットが迫ってくる)
悲しい世界

hummm,I have a strong feeling(強く思うことがあるんだ)
everyone die someday(みんないつかは死ぬんだ)
ummm
this night when the soul call out(魂が叫ぶこの夜に)

If I leave this world ooh tonight(今宵、もしも僕がこの世を去ったら)
are you gonna be sad?(君は悲しんでくれる?)
and can you find me?(僕を探してくれる?)
I never forget you(僕は君を忘れないから)
and if we can meet again(それとまたもし君と会えたら)
can you show me your smile?(笑ってくれますか?)
can you hold my hand(僕の手をとってくれる?)
disappear over time,like a Last Flame(時間が経つにつれて消えていく、最後の炎のよう)

nmmm,現実は残酷すぎるから
ummm

If I leave this world ooh tonight(今宵、もしも僕がこの世を去ったら)
are you gonna be sad?(君は悲しんでくれる?)
and can you find me?(僕を探してくれる?)
I never forget you(僕は君を忘れないから)
and if we can meet again(それとまたもし君と会えたら)
can you show me your smile?(笑ってくれますか?)
can you hold my hand(僕の手をとってくれる?)
disappear over time,like a Last Flame(時間が経つにつれて消えていく、最後の炎のよう)

_____________________________________________
この曲は、僕が子供の頃から人は死んだ後どうなるんだろう?
そんな疑問から生まれました。
自分がいなくなっ後、地球は動いているのか?
仲間はどうなのか?

#Hiroaki  #Yamagishi #AOASHIME #Last #Flame #lyrics

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?