見出し画像

感謝はスタイルでいいよ😁心からと高い所から目指すより気軽に言おう✨発光人がになっちゃおう

感謝



感謝するのもされるのも
気持ち良いね
❗️

ある人が言ってた
心から感謝しなさいと
心からの言葉でないのなら意味がないと

そんなことあるのかな
確かに心からの方が言霊としてのパワーも大きいし
感謝という言葉がグルグル世界中駆け回り
みんなの波動をあげちゃうと思う



そんなに心から言わないとダメとか言われちゃうと
えーってなりますわ
天邪鬼でやんす
😊

個人的な考えは逆で
言う癖
心に意識癖
感謝を日常的に意識する事で
潜在意識に染み込ませると
脳は自然に感謝の思考になる
‼️
と考えてます
習慣化から身につけれは心からはついてくる

何か始める時例えば
ヨガ始めるにも
ジャージにTシャツよりは
ヨガウエア身につけてヨガマットひいて
瞑想音楽聴きながらお香を焚いてやる方が
やった感が高まるよね

自分を外側からあげた方が
しっかり内部に浸透していく

最初に心から精神から鍛えるのって難しいと思うな
精神的に高いレベルにある人なら別だと思うけど

自然に最初から上手くできる人は
たまたまそれが無性に好きなのか
前世があるとしたらすでに前世で習得していた人だと思う
どんな競技でも絵を描く事でも
ヨガにしろ
全て練習からですね

練習したり習慣化できて
無意識の領域まで落とし込めたら
無意識領域は勝手にプログラミングしてくれて
行動をしてくれるからねえ〜
便利よ
😊
不都合な事すら無意識にしてくれるのは厄介者だけどね
💦
その点はまたいつか話します
😊

いま
アフリカンフィットネスのYouTubeを毎日できる限りやってるんだけど
アフリカンダンスやエアロビを習ってた時期が
あったから
振り付けを見様見真似でもできるんだなと
手の動きとか無意識領域にインプットされてるから
YouTubeの動きを瞬時に把握して
アウトプットできてるわけだな
結構そうなると楽しいもんです
‼️

だから
人はすごいよね
そのメガニズムを知らず知らずのうちに
やってるんだよねー
😊

感謝人になりたくなった
光輝く人になりたくなった
キリストさんなブッタさんとか
感謝発光体と想像します
✨✨✨✨

 #筆文字千日修行 126/千

•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

モニター募集
リーディングアート

貴方という人を書き表します

リーディングによるオーラを解析しながらイラスト描います
ペン画
筆文字
色はその方のカラーを画材を使い分けて書きます
パステル、マーカー、カラー筆ペン

カラー9000→5000
モノクロ5000→3000
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?