見出し画像

十五夜魚座満月🌕月光浴からの妄想は未来を語るツールだね✨お月様ありがとう😊

きれいだね
お月様
ありがとう



昨日の満月は久々に綺麗だった
肉眼で見た時には虹の輪が周り見えた
画像に収めても写らんかったわ
🥲
神々しい光だったよ〜
✨✨🌕



月光浴をしてみた
外にいてもきもい良い季節なので
月を浴びて静かに目を閉じ
不要な物手放すイメージを
雑念がモワモワ浮かんでは消え
もっと心に問いかけて

なにがいらんの?
なにが苦しくなる元なの?
それがなかったらどういう感じ?
原因はなんなの?
問いかけるうちに
なるほどというアイディアもでてきたよ
学ばにゃね!

一つ名解答が出て落ち着いたたのか
楽しく妄想してたら未来の姿が出てきて

ニヤニヤ
ひとまず楽しいので
絶対これは実現した方が良いことだと思ったよ
昨日って
魚座満月で🌕♓️
十五夜が重なって
この時期月見バーガーの話題がなにかと上り😁
総裁選もあり、関係ないけどね
月に大勢の人が意識行ったと思う



日本中
お月見、お月様、満月、まんまる
希望、期待、楽しもう、収束
手放したい、浄化、未来に向けて
不安な気持ちはあるが
一時的にテンション上がったのかな

月のパワー
集合意識が来たのかな 
良い部分だけ頂きました〜
変なのは手をふりふりしてぽいぽい
😁

日本人の未来への希望が
満月の光に集結したのかもね

ほんの少しの時間だけかもしれないけど
昨日の夜という限定で

満月を光の輝きが
ものすごくこちらまで応援してるよって
感じるほどでした

日本だけでなく
世界中の人が
月を見て見守られてる安心感を感じるなら
いいことだね

そう
妄想したことはね
悩みや辛い事を手放してる
ワークを沢山の人としてて
楽しくしてるところ

手放した後どれだけ喜べるか
感情を抑えていた人は感情が溢れ出て
不平不満で塗り固めていた人は泣き崩れちゃったり
いつしか笑いを取り戻し
小さな輪から大きな輪へ
調和の社会を作ってるんだよ

へへへ
実現のために
私を応援してくれよ
‼️
場所確保したいの
‼️

よろしくお願いします
😁

 #筆文字千日修行 129/千まん


ホームページもできたので見てね!
夢実現のためにかっこいいのできました‼️
↓↓↓
https://www.aotakekoubou.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?