見出し画像

人は悩みは尽き無い生き物😅成長の為には必要なんだ✨未来は明るくお地蔵さんも言ってるよ!

人生
悩みはつきもの
それも幸の証



悩みがあって辛いよ〜
どーしてうまくいかないの〜

よくよく話を聞けば
解決できるのに
本人が喋ってる言葉に
もう答えが出てる

よくあります

と言う私も数年前までは
悩みのオンパレードでしたわ
お金ないからどーしよう💦
子供達どうなるの🥺
なんで職場で必ずいじめられるの
なんでこんなにダメなの🥺🥺
美大出てるのにこんなひどい絵描くの

ありとあらゆる事に絶望感を抱き
未来が見えなかったよ

今は
悩みはあるのかな?
ってくらいに未来にワクワク感を感じてる
人はそれくらい変わることは可能なんです!

それなりに
自己投資をしてきたよ

お陰様で
それまでついてた悩みや心配事は浄化しました
日々の努力の甲斐ありました😁😁😁

いつも言ってる
習慣の改善
食の質の見直し
瞑想をとりいれ心を整える時間を設けた

細胞は3ヶ月続けると少し変化するみたいよ
脳内のマイナス思考も少しずつ排出された
腸内にこびりついたマイナス思考の錆は
ベンとして出たんだよ〜って😂😂😂😂

きっかけとなった事は
旦那が癌になって入院した時に
変わらないと!と思ってんだ!
今思い出した‼️

お恥ずかしいですが
旦那にずっと依存していた
文句ばっか言って傷付けてたんだね
自分はなんて不幸なんだって思ってると
家族にも広がっちゃいます😱😱
実践しました💦💦💦

その後いろいろチャレンジしたよ😊
よくなるために
私はどの方向に進めばいいのかって
最終的には絵が好きなんだと
わかった次第です🌸🌸🌸

悩みがあるのはよくなりたい証拠
幸せだって事よ

今だから言えるけどね
一人でイジイジいじけていたあの頃の自分
光を見ると憎んでた
光を放つ人がずるいと思ったりして
そのくせ一歩も動こうとせず
私にくださいくださいとねだってばかりでした

恨むエネルギーあるやん
そのエネルギーを変換して羨むに
羨むは良くなりたいの意味合いもあるので
あなたは
人生を良い方にシフトチェンジできる証だよ

究極的には
悩みがない人生の方が虚しいと思います
悩みがあるから成長があるんだもんね✨✨👍

まだまだ進化していきます!
皆で進化していこう❗️


 #筆文字千日修行 131/千

今後の予定
 
★「第5回フラワーガーデン」展
  グランドニッコー東京台場
  10月30日(土)ー11月3日(祝)11時ー18時。
  11月3日(祝)17時迄。

★11月26日(金)ー12月2日(木)9時30分ー17時
  第46回「現創会」(東京都美術館)

ホームページできました
お台場ユニコーンガンダム製作の話や
私の成長ストーリーなど載せてます
↓↓↓
https://www.aotakekoubou.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?