見出し画像

三角社会から丸い社会に変えていこう😊人は神聖な生き物だ😊お地蔵さんのメッセージ

否定しない
まあるい社会


今は三角の社会構造だよね〜
上に指導者がいて下に民衆
社長さんに社員さん
政治も経済も学校も三角形△

だからさあ
会話の中でも
マウント取りたい人いるやん

昭和の人とか…私もですが
上から言うの好きだよね
父親がそうだったのでそういうタイプは超苦手です😅
蛇足すいません

一般に浸透してる為に
もうシステムがそうだから
他のシステムなんて想像しにくいはずですね

トップ思考、一人勝ち、俺様的な
こっちが正解、言う事聞け的な
昨今の枠🪟ちゃんとか本当両者の言い合いとしか感じなくなったわ

どっちが上でも下でもない
そこを言い出すと
人のエゴの部分で支配欲がどんどん膨らんでいくから
欲しい欲しいと同じ
稚拙な支配者が立ったとしたら
その欲求が社会のルールになるし
恐怖で支配したら一般大衆は安心して生活とかできないだろうな
三角構造はちょっと怖い…
不完全な仕組みだね🥺

だから丸丸い丸○⭕️🟡🟢🔴🟣🙆‍♀️🟠
どこから入っても大丈夫
どこも尖ってないの
手と手を繋ぎみんなのエネルギーを感じて
あったかい社会
小さな村社会でいいんだと思う

これまでの社会構造で幸せな人と不幸な人が
いたわけだ
足してみんなで分配したら素敵だと思うな

世界の資産はわずか2,000人ほどの人が
後の何億という人の資産と同じとか聞いたけど
それってやばくない?

独り占めして楽しいのかな?

多分線が引かれていて
あちらとこちらは違う世界線なので
こちら一般の世界と相容れないんだろう

まさにゴミ粒的存在一般大衆🥺
として見てる可能性大

そんな社会構造からおさらばしたいので

私は作りたいです‼️

私が目指すのは
誰もが主役のまあるい社会
上下格差不要の社会

全ての人の天命開花
私の与えらた使命だと感じる

エネルギーアートクリエイターアオ
の思想

アートとは己の深聖を磨くものである

エネルギーアートクリエイターアオであり
言霊メーカーアオ
の志

アート話を通じて多くの人の深聖を引き出す活動をします

深聖とは
自然から得たインスピレーションで
それはとても深く神聖なものである
自然の深さと天から感じる人が誰でも持ってる
神秘的な感性のことを指します

 #筆文字千日修行 116/千


今日はツイキャスは
気分で😊

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

筆文字講座
お知らせ

9月ハロウィンやります!

12.13..26.27の13:30〜15:00
参加希望のの方はコメントに
参加費2500縁

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

筆文字でエフィカシーをあげようという感じて
講座を企画中😊

文字が与える影響力
メンタルあげるあなたにマッチした言葉の探求から
天命を探る😊

一回3千円で6回コースで完結
全納の場合15000縁
一回1時間

決定したら告知します‼️

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

TIKTOK登録してない方
↓↓↓
TIKTOK招待コード
↓↓↓
AB53089138

こちらを入力して
↓↓↓
@aofudepen  をフォローしてね‼️ TIKTOKもよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?