見出し画像

一息入れる😊深呼吸する癖つけよう❗️体を作ると運勢も変わる✨

焦ったら
一歩止まって
深呼吸



深呼吸は重要ですよ

空気吸う事やめたら
命がなくなるくらい呼吸は大切
試したことはないけど

1分我慢したとしても苦しいとわかるし


浅い呼吸だと

思考も浅くなる

脳に空気足りなくなる

そういえば

事故などで酸素不足の状態になると
脳が損傷するからね

ほんのちょっと足りないだけで
目の前の事ばかりなんとかしようとする

俯瞰して思考するなど程遠い

目の前の事を片付けなければならないという生活習慣といってもいいかもな

浅い呼吸も体の癖と言っても良いな


だから
焦る思考も癖なんだよね

呼吸の仕方を整えていく事も大切ですね

なので
自分は焦って生活してるなと感じたら
深呼吸してみよう


鼻から息をゆっくり吸って〜

空気が脳みそからお腹にも手の先足の先

全身に行き渡るイメージをして

それから
ふーっとゆっくり口から細く息を出して〜

3回繰り返したら

頭リフレッシュ
身体スッキリ

空回りしていた事が解れてきて

生活が整ってくるよ


自然と思考も整理され

お金の循環も健康も良い方向に向かうから‼️


日々実感してる私です^_^

呼吸大切

全身に巡らせようね✨❤️

 #筆文字千日修行 108/千


今日もツイキャスします
‼️
https://twitcasting.tv/c:aotaniaki1
12:30から
昨日の松山庭園美術館のことなども交えて
筆文字メッセージを話しますね
‼️

それと
筆文字講座の今後のことについて語っていこうと思います〜
😃

TIKTOKもよろしくね!

TIKTOK登録してない方
↓↓↓
TIKTOK招待コード
↓↓↓
AB53089138

こちらを入力して
↓↓↓
@aofudepen  をフォローしてね
‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?