見出し画像

3ステップで人身の健康がお金もかからず手に入る✨魔法は貴方が作るんだ😁お地蔵さんのメッセージ

心と身体を整えたら
感性はよみがえる


意外に人は周りの波に流されて生きてますね〜
私も一年前は外部の評価に振り回されておりましたわ😂

1に

物理的な
整理整頓掃除断捨離

2に

過去のネガティブな感情を手放し

3に

食べ物は加工品添加物は避け
エネルギーが高いものを選ぶ

この3つだけできれば

心身ともに健康になるんだな

お金をかけなくても
日常を気をつけていけばいいんですよ

あと
忘れてはならない
定期的な運動習慣❗️
私も半年トランポリンを継続して
随分身体が軽くなった気がする
気がするだけでも大成功‼️

さて
社会に目を向けますと
不安定な世の中ですよね

緊急事態宣言とやらで
自由に人と会う機会も減り
飲食店をはじめとして経済的大打撃も
なんとなく社会全体の雰囲気は暗い雲が立ち込めてます🥺
それにすっぽりハマっちゃうと 
外部からの影響という奴
心が澱んでしまうから注意してね
過去の整理ができてると
ネガティブな想念とマッチングしにくいので
過去の整理大切なんだ

最初のステップ
物を捨てるからだろうね
物理的に捨てる事に慣れてくると
気持ち良さが分かってくるので

感謝してさよならできたら
過去
嫌だった出来事も
あの人のおかげで私があるんだと思えるようになり
憎悪が消えていく
その人の感情が伴った記憶から浄化されるので
心が軽くなりますよ!

大体
意識し始めてから最初の3ヶ月くらいは
整理整頓掃除だけは怠けないようにしたら
精神的な
不要な事柄が感じられるようになるよ〜

あと
部屋の空気も
自分の心構えが変わると変えたくなる

よく部屋の模様替えをする人や
引っ越し好きな人は
そういう自分の氣の気配を感じてるんだろね

空気の流れで詰まってるのを感じられるんだと思うよ

さあ
貴方もレッツゴー‼️
人本来の能力が戻ってくるから
やってみよう👏👏👏

 #筆文字千日修行 117/千


ツイキャス
多分昨日できなかったから
今日の夜やります❗️

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

筆文字講座のお知らせ

リアル筆文字会

9/23
時間未定ですが
東京西部地区にて開催します
行きたいなという方はご連絡ください!
詳細教えます!

オンライン講座もやりますので
よろしくお願いします!
お好きな日時調整します

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

筆文字でエフィカシーをあげようという感じて
講座を企画中😊

文字が与える影響力
メンタルあげるあなたにマッチした言葉の探求から
天命を探る😊

ストアーズ予約にて公開しました

https://coubic.com/aoart/750220#pageContent

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

モニター募集
リーディングアート

貴方という人を書き表します

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

TIKTOKもよろしくね!

TIKTOK登録してない方
↓↓↓
TIKTOK招待コード
↓↓↓
AB53089138


こちらを入力して
↓↓↓
@aofudepen  をフォローしてね‼️ TIKTOKもよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?