見出し画像

今年の一文字は「縁」😊行動があるからご縁繋がる✨天命への道のりが楽しいよ!


アートであなたの心の解放をお手伝いする 
エネルギーアートクリエイターアオです
時には言霊で魂に響かせ
時にはリーディングしてあなたの潜在意識を目覚めさせ
アートと宇宙子科学を融合した活動で
世界を明るく変えていきます‼️







 #筆文字千日修行 174/千

ルーマークリパで今年の自分を一文字で表すと…
というお題を頂き
私は
「縁」という文字にしました

今年の一月から辿ってみても
とても良いご縁がたくさんありました。

個展の時には
何年も会ってない人がわざわざ来てくれたり
思いがけない新しいご縁や
ハクイチとのご縁はもちろん
後半には
地元の方のご縁も少しずつですが
出てきました
これは
来年仕掛けたい事があるから
自分で呼び込んだんですけど

人だけではなくて
新しいチャレンジのご縁もやってきたので
頑張るぞ!
どうなってもいいから
納得いくようにやるだけなんだな〜
後悔だけは嫌だからね‼️

人は目標を決めたら
自然とそれに向かって行動できるもの
行動していくと 
どんどんそれに必要な人脈も思いがけたいチャンス到来しちゃうんです。
怖がることは全然ない
ストップかけてる原因があるとしたら
貴方の中にあるので
周りが辞めなよとか
無理だからとか
貴方らしくないよとか
言ってくるんですよ。
周りは貴方の鏡ですからね🥲

今年の私にはご縁が天命の方向に導いてくれた感じします😊

人は人と繋がって
成し遂げる事ができる生き物でしょうね


ご縁にありがとう
ご縁に感謝いたします
ご縁があって幸せです
これからのご縁に楽しみです

来年を
より楽しく明るく
していくには
自分の努力は必須です

ご縁も生かすも殺すも自分次第
そして
ご縁は
出会いがあるから卒業もあります
その都度
自分の成長を喜び
これまでのご縁に感謝して
新たな出会いを楽しみましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?