見出し画像

赤子の光みんな持ってる輝き✨本来の光も使命も取り戻す時代が来たね‼️天使さんのささやき

人は光
光そのもの
私って
素敵や



自画自賛の詩
生まれた時
産道をくぐり抜け出てきた赤子である貴方は
両親の光そのものだよね


あはは
何言ってるのって言わないでね
照れ臭くもありしかし
あの瞬間だけは違うとは思うよ

光が降臨したって
子宮のお宮から参道をくぐり抜け
やってきた天使ちゃん



何しろ天からご両親を選んでわざわざきたんだからね

本人の学びの為にそしてご両親の学びの為に‼️

御先祖様の加護を受けながらこの世で学び
成長していくんだよね


ほんま素敵やなあ〜
というか
学べる環境に身を置けること素晴らしいと思うんだよね

私も貴方もみーんな❤️

思うに
なぜ天から降りてきたの?
使命を忘れて降りてくるの?
疑問は出てけるけど


参道を潜る時
よーし頑張るぞっていきんだ母さんが道を作ってくれて
オギャーって
覚悟を決めて出てくるんだろう
極めて妄想ですが☺️

私も子供産んだ時思ったよ
出てくる瞬間恍惚すぎて体がよくわからなかった

よく頑張った
よくでできたな
すごいなあ

それだけ

長男は病院だったので
生まれた瞬間の姿見れなかったけど

下の双子は
助産院で産んだので
出てきた瞬間の顔とか体とかなんかよく覚えてる

あれがあーなる大人になったな❤️❤️❤️🤣🤣🤣

今思えば

神聖な存在だなって感じます
汚してはならん
美しい光は放っていたわ本当
ほんま赤子は光だわ


しかし
その光は今は影ってしまっても残ってるはずよ
だって持ってきたんだもん

魂の大元はその光の成分でできてるんだもんね‼️

ワクワク

人が生まれるというのは
生物学的に細胞が〜って解釈以上の
神秘的な事ですね


一人一人
己が光の存在だと忘れず
素晴らしい存在だと信じていようよ


それ大切な鍵🔑
その部分を心に留めておいたら
何か辛い事があっても乗り越えられるし
ご両親や御先祖様への
感謝も生まれるから

誰しも光の存在となればだなあ
すごいよ

争いなどないし

明るいだろうしみんな光だから

使命を持って行動してるから充実して幸せだし

安定した世界構築だな😊

よーし!
光になって
世界平和を実現しちゃおう😊

 #筆文字千日修行 113/千


今日もツイキャスするのかな〜😁
気まぐれ気まぐれ気まぐれ
喋りたくなったら配信します!

筆文字講座のこと

毎度話してるけど
だんだん固まってきました

【概要】

♦︎単発コース
日程自由
1時間半の講座
テーマに沿って筆文字とイラストを見本を見ながらすめていく
筆ペンの使い方の基礎が学べます
イラストの書き方教えます
マンツーマン
オンライン

メリット
自由に時間を選べるので好きなタイミングで習える
習いたいテーマを選べる
筆文字を書きたいなと思ったらすぐできる
マンツーマンで学べる

デメリット
継続しにくい
習いっぱなしのなってしまう

♦︎貴方の使命の言葉を探そう!
6回継続
月2回月曜もしくは金曜日程調整あり

使命を探す方法はいろいろありますが
この講座では
言葉によって貴方がどんな人かをリーディングしながら探ります

1自分とはどんな人と思われてるか?
2自分の回りにどんな影響を与えてるか?
3自分を守ってくれる守護の言葉
4自分を象徴する言葉
5自分の本心を見つけよう!
6総集編天命を表す言葉

時間 1時間✖️6回
毎回プチ色紙プレゼント
一回3000縁
6回一括15000縁

ご興味ある方はコメント欄によろしくお願いします。

来年に向けて
フィールドワークを取り入れた
筆文字講座も開催していきます

野外で自然と触れ合うことで得た
インスピレーションを活かして
筆文字を書きます

畑で取った作物を使ったランチ付き
オーガニックランチです

あくまでも予定なので変更あるかもですが
そちらの方のご意見もよろしくお願いします!

TIKTOKもよろしくね!

TIKTOK登録してない方
↓↓↓
TIKTOK招待コード
↓↓↓
AB53089138

こちらを入力して
↓↓↓
@aofudepen  をフォローしてね‼️ TIKTOKもよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?