見出し画像

立ちはだかる壁は越えられると信じて✨成長の為の学びだから‼️お地蔵さんのメッセージ

高い壁ほど気持ち良い
必ずこえられる


人生一つ物事が解決するとまたやってくるね
何かしらの問題や悩みが
😅

基本
目の前に来た悩みや不安は
必ず乗り越えられます
これが大前提にあります

私もこれは無理やわ〜
どうしたらいいのかって事
なんとか乗り越えたらもんね

やはり摂食障害克服は大きい出来事でしたね
きっかけはなんだか忘れたけど
いつのまにか無くなってた
辞めなきゃならない!どうして辞められないんだ意志の弱いダメな人間だと
問題にフォーカスしてた時は
ドツボにハマって抜け出れなかったんですね

摂食障害に関しては
執着しないが1番のことだったんだろうな

克服してからとにかく世界が広がりました
‼️

乗り越えたと自覚できて最高
‼️
なんか自由だ
‼️
いろいろできる
‼️

絶対に乗り越えられないと思ってた壁だったので
人生の広がりに
今やっと味わってます!


だから壁が高いほど越えた時
ステージが上昇したのが明確で
爽快なんだよ

越えてすぐは実感ありませんが
じわじわと押し寄せます

人生の資事は自己成長に有りますね
😃

やってきた大きな壁は
自分の成長のためのギフトとして
大いに楽しんでください!

越えた後の自分の成長を楽しんでね!

 #筆文字千日修行 143/千

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?