見出し画像

禰󠄀豆子は使命を果たしてる‼️私達も天命に則り動いていこう必ず光が差すから😃

禰󠄀豆子
私が出来る事はやるよ
大切な人を
愛する人を
守りたいから




どんな時でも
出来ることから始めたら良い
そういうけど
出来る事はなんだろうと考えてします


禰󠄀豆子の目的は
人を鬼から守る為 
大きな成し遂げるべき事を知ってる
炭治郎と他の仲間と鬼を倒し平和な世界にする事だ‼️

目的があるから
命をかけて行動出来る
命かけて行動って意味わからないよね
私も😅
多分だけど
本気って事だと思う

自分の大元にある 
信念を育てるために
行動するんだから

根っこの部分が
禰󠄀豆子の
鬼を倒し平和な世界にする
そこはブレないでいるよね 
漫画の中でもはっきりしてる^ - ^

自分の使命をみつけたら
進もう!
そして
迷った時には
また根っこの部分に立ち返ろうね

 

#禰 󠄀豆子
#筆文字千日修行 33/千

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?