見出し画像

生きてる幸せを実感は😊天の語る好きな事で生きるべし✨お地蔵さんのメッセージ

好きな事を
おもいっきりやれるって
幸せだなあ


日々に感謝
私は好きな事が思いっきりできる
環境にある事を

私自身
そのテーマを求めるために頑張ったきたよ
お金ないのにお金投資して
なんとかなると思い始め
出会う人脈が変わった
必要な人に出会うようになったんだよね

そしたら
ドリームキラーなどいない
面白いね

お金の心配ばかりしてると
夢を語れば叩かれ無理だ無理だと言われていたのに
なんとかなると思うようになると
応援する人ばかりが増えてくる

だから
楽しい事してる時間がどんどん増えました
自分的にはまだ動き始めたばかりだけど
生きててよかったと日々感謝してるよ
‼️

ほとんどの人が世の中に適応するには
やらなければならず我慢して
嫌だけど…生活のために続けなければならない
仕事についてる
本心はどっかに行ってしまい
又は気が付くことができなくなってる状態
ほんと
病みが深くなるよ
鬱と癌も原因はそこだと思う

未病段階の病みから早く抜けて
天命の通りの生き方した方が命のためにも良いよ
心も体も軽くなるから
肩こり腰痛頭痛なども少しずつ消えてくる
これ本当よ
私、肩こりいつのまにか無くなったもん
😊

生活に不安があるのはわかるけど
抜け道探せばいくらでもあるし
必要な情報もどんどん入ってくるようになるから
大丈夫
みんながそちらに行けば怖くない
‼️
集合意識って大きいからね!

イェーイ!
命に素直に
心に素直に
身体に素直に

いい世界になるぞ
‼️

 #筆文字千日修行 139/千


今後の予定

★10/5 あきる野OWNPカフェ
 筆文字講座「ハロウィンを描こう」
 10:30〜12:00
    13:30〜15:00
 持ち物:筆ペン
 参加費 2500円

 
★「第5回フラワーガーデン」展
  グランドニッコー東京台場
  10月30日(土)ー11月3日(祝)11時ー18時。
  11月3日(祝)17時迄。

★11月26日(金)ー12月2日(木)9時30分ー17時
  第46回「現創会」(東京都美術館)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?