見出し画像

地球さん🌏こんなに汚してごめんね🙏私達人類浄化します‼️筆文字メッセージ

浄化


汚れたものを
綺麗に再生してくれるイメージだよね
浄化って言葉ほんと飛び交ってる気がするわ
除霊とかと一緒に
スピ用語に近いようだけど
浄化は現代社会に必須
霊界幽界魑魅魍魎実は沢山ウヨウヨいるだろうし
生きてるのに乗っ取られてる人も居ると思う

さて
私が思う浄化は
自然界から地球を綺麗にって事です!
課題急務
‼️

人もまあ汚染されてるから
その証がおかしな方向に進んでいる訳で
心が乗っ取られたり
霊界幽界から何かドロドロした闇がやってくるんだろうけどさ

江本勝さんの「水からの伝言」の中で
水の結晶が澱んで汚染されて
歪んだ形を見て
これが汚れなんだと
😱
その歪んだ水を飲めば細胞全体に行き渡り
歪んだ結晶の人になっちゃうという訳で
悲しすぎます
😱😱😱😱

子育て中に見たので
ほんまに衝撃でした。
水は体にとって必要不可欠…

人だけではないね
影響は計り知れませんね

水は地球の土台
水から大地を汚し
大地から植物に
植物から動物に

グルグル巡る命の営みに
澱みを作るのはどうなんでしょうね

利権のために自然のサイクルを脅かし
恐怖で儲けようという
魑魅魍魎のような人たちがウヨウヨしてる訳だわ
自分達だけ良ければ
あとはどうでも良いので
汚れを撒き散らして
決して毒ではありませんと
可愛いアイドル使ったりアニメやドラマ
あらゆる媒体を使って
人間に染み込ませ麻痺させてる
スーパーに美味しそうに並んでる加工食品やお菓子だって
沢山の訳のわからん物で出来てる
表示義務ないものを含んだら
ケミカル大盛りである
それが自然な物なのか想像したら分かるよね
🥲

負の循環を終わらせ
綺麗な地球に浄化を

これ大丈夫なの?って考えずに食べたいね
にこやかに
命がすくすく育つ環境を作りましょう

多くの方の意識が変われば
体によろしくない食品が減らせます

そのような食品が減れば欲望渦巻く食文化ではなく
細胞が喜ぶ食文化に変わり
より
スマートな文明に進化するはずです
‼️

ダイエットの縛りもなく
病気も減少し
細胞が満たされる食事

いいですね〜

地球環境の浄化
とにかく早くと心から願います
‼️

私達人類も浄化されることになるでしょう

それまでに
意識上げて自分を磨いていきましょうね
😊

 #筆文字千日修行 128/千

今後の予定
 ★9/23
  筆文字講座「ハロウィンを描こう」
 オンライン2000円
  リアル材料費込み2500円、バーベキューあり
参加希望の方はメッセージください‼️

★「第5回フラワーガーデン」展
  グランドニッコー東京台場
  10月30日(土)ー11月3日(祝)11時ー18時。
  11月3日(祝)17時迄。

★11月26日(金)ー12月2日(木)9時30分ー17時
  第46回「現創会」(東京都美術館)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?