見出し画像

成長は覚悟さえあれば必ずできる❗️捨てる勇気✨継続は力なり✨ファイト寅年へ

こんにちは

アートであなたの心の解放をお手伝いする 
エネルギーアートクリエイターアオです
時には言霊で魂に響かせ
時にはリーディングしてあなたの潜在意識を目覚めさせ
アートと宇宙子科学を融合した活動で
世界を明るく変えていきます‼️

【貴方の言霊パワーが貴方を祝福】


自己肯定感を上げ周りも明るくするアオ庵楽画氣幸座主催の言霊メーカーアオです


成長は
捨てる勇気
継続できる覚悟

 #筆文字千日修行 175/千




捨てるはパワーいる
断捨離が難しいわけだね
あーこれ勿体無いなあとか思い始めると
負のループが始まる
勿体無いはいい言葉ですが
物が勿体無い?空間が勿体無いと思いませんか?
物に未練があるのは
高額だったからプレゼントされたから
思い出が詰まってるから
語り出すと切ない
特に写真の整理は思い出の塊
さてさて
物質も大変なんだから
情報や人の類はエネルギーなので物凄い決断が必要になる
今や情報だらけだからね一年前のものは処分しないと溢れかえってしまう
スマホの中見返すと
私の場合は過去に登録したメルマガとか公式LINEなど、ほぼ読んでないので整理しなければと思ってますよ
受け取った時は必要でも
時間が経つと不要になるものもあるので
全ては必要な時に
使うのがベストな結果が生まれるので
いつでも身の回りは綺麗にすると良いです。

大晦日までに
要らないもの捨てちゃおう‼️
貴方はどうですか?
今年も後わずかだけど頑張ろう‼️


成長するには
過去にしがみついてるとできない
 捨てる事で過去の精算になる



人はコンフォートゾーンにいれば
状況がどうあれ
楽だから
そこから離れない
過去の経験や知識からの情報で動くには
過去の延長線上に居なければならない
思考停止状態=コンフォートゾーンから抜け出れない=成長しない人生

過去に生きるよりは未来に生きる方がいいと思うけどね
だから
捨てることはとても重要なんです

また
前に進むにもそれに見合った習慣の継続は必要だ
例えば
大学に行きたいなら勉強する時間を毎日設ける
早寝早起きして受験当日のコンディションを日頃から管理しておく
ジャンクフードは集中力を削ぐので
頭に栄養がいく食習慣に変えていくなど
それくらい心がければ
大学は大丈夫でしょう
その先もつ決めて進めばなお良いと思うよ✨

だから
ゴールを決めたら
そこに向かうのに何が必要なのか
決めて日々の行動習慣を変えていけば
スムーズに進むことはできる

そうしたら貴方も
自然と成長はするもんだ

私もそれをやったから成長できたのよ
だから
誰でもできる!

神様はできない事を与えてないので
なりたいなあ
やりたいなあ
という願い事から
やるぞ!成し遂げるぞ!
って覚悟したらできるはずだよ!

自分を信じて
怖がらず

過去の自分はできなかったかもしれないけど
それは過去のことだから
そういう過去も受け入れて
感謝してさよならしたらいいのさ

今年も後わずか
何か気になったら自分のこと見直してみてね

来年一年の成長が楽しみですね〜😊😊😊


アオ庵筆文字楽描幸座の特徴
☆イラストの簡単な書き方の指導
☆参加者一人一人を輝かせる
☆ゴールを見つけよう
☆意識の書き換えを幸座の内容に取り入れてる
☆集中力

どれも筆文字なんて同じでしょと思ってませんか⁉️

確かに
大差ないかもしれませんが
私が目指してるのは
皆さんの成長です!

精一杯成長を応援する筆文字講座をやりますので
よろしくお願いします!


♦︎言霊ツリーを描こう
貴方のゴール設定言霊で埋め尽くそう
いつでもお受けいたします
最初は冬至の日を一年の振り返りと来年の決意を書く為に考案しましたが
いつ書いてもいいので
書いた時から貴方の意識の変換の時ですから
一ヶ月後、半年後、それぞれツリーがどう見えるか
楽しんでほしいです‼️


作品例









♦︎1月の講座
椿とお地蔵さん
テーマ「今年は飛騰の一年にしよう」

あきる野ownpカフェでは14日にやってます❗️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?