見出し画像

明日付けで退職します

今日、退職の手続きに行ってきました。
朝からドキドキとこの安定しか職を手放して本当にいいのか不安な気持ちでいっぱいでした。

自分のやりたいことに向けて辞める
先は決まってないけど自分が進むために辞める
マイナスではなくプラスに動く様に

自分に言い続けて行きました。
恐怖と不安でも最後だから泣かないように行こう!

退職手続きを本当に事務的に書く書類がたくさんありました。
新卒から働いてきたから初めて辞める経験に色んな手続きがあるんだなって感じました。
自分がドキドキ不安にしていたよりも本当に呆気ない。

すごい考えて決めたことだけど伝えて3日後には退職ということに全く実感が湧かない。

少しずつでいいから病院の先生などと話あって進めて行けたらいいな。
自分の人生は自分で決める!!!

とりあえず、進むための大きな一歩を踏み出すことができてよかった🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?