スクリーンショット_2020-02-08_23

「金曜日のラジオ」というラジオ

ラジオはじめました。「金曜日のラジオ」とは?

去年から「金曜日のラジオ」という番組をはじめまた。
タイトル通り、金曜日に配信して居ます。

<オンエアー:毎月最終週の金曜日、20時から>
こちら→「金曜日のラジオ(2回目)」(2/7)  

 そう。お気づきかと思いますが、YouTubeですがラジオでお届けしています。なんかラジオの雰囲気好きなんですよね。

共感シアターというメディア?の番組の一つとしてやらさせてもらってます。

内容は、友達の部屋でおしゃべりしているような雰囲気で、最近気になったこと、映画、音楽の話などを相方のるいちゃんと一緒に話してます。

BGMと画像は、るいちゃんが作ってくれました。

早くもコアなリスナーさんがいることが分かってきて楽しくなってきました。
一度、聞き流してみてください!

〜番組の1コマ〜 

#金曜日のラジオ の大西D(ディレクター)との会話で、
青木「大西Dは音楽アプリは何つかってるの?」
大西D「LISMOです。」
スタジオ「懐かしい〜!」
みなさんはなにをお使いですか?

       


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?